穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

真夏の夢

土日の晴天が嘘のように大荒れな1日。
うん、秋から冬の日本海側なんてこんなもんだよな。



昨日、頂いた鮭でムニエルもどきをこさえる。
外はカリカリ、中はフワフワでいい感じな仕上がり。



配信時の音声調節用にタスカムのこれをお迎えしました。
何か値段が一気に下がっていたのでこれ幸いとばかりに。



アルミ製のボディの影響か大きさの割にはズシリと重い。
ツマミ等も直感的に操作できるので、自分のような
初心者にはなんとも有難い限り。



でもって、いつも通り使わない端子には酸化防止の
メクラを取り付けてと・・・



一通り配線を終えて起動。
今までは一度配信を始めてしまうとどういうわけか
音量調節が効かなかったので、これでいつでも任意の音量に
変更可能になったということに。



色々試しつつ、煮詰めていきます。




それでは。