穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

私もう駄目かもしれない

朝から1日気持ちの良い快晴。
本当、仕事の無い日はよく晴れるな。
こんだけいい天気だとお気に入りのハードロックでも流しながら
車で何処かへ行きたくなるが、今日は無理。



せっかくなので沢庵用の大根を干す。
本数も多いので効率よく。



夕飯は適当鍋。
ある程度鍋が空いたらうどんをドドッと。



さて、今日は以前から考えていたモニターへの分配関係を
やっちまおうかと思います。
まずは何をどうしたいのか混乱しないように書き出してみる。



一度に全ては無理なので今回はここ。
箱〇と他機器をそれぞれのモニターへ出力するところを。



でもって準備したのがサンワサプライのこれ。
入力と出力が二系統あるスプリッターです。



出力は常時2画面へと行われるので本体の方では
機器からの入力を切り替えるのみのタイプです。



確認してみたら箱〇も基板の方も問題無く映りました。



次はPCモニターとキャプチャーへの出力ですね。
焦らずやっていきましょう。




それでは。