穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

鬼畜

1日晴天でちょっと暑かったくらいでしたが、仕事は捗る捗る。
真冬の晴天ほど有難いものはないのです。



昨日、フォロワーさんとの会話の流れからキース・ムーン在籍時代の
ザ・フー関係のDVDをお譲りすることに。
ブルーレイ版に買い替えたし、なにより売っても安く買い叩かれるのが
判っているので、それなら見たい人の手元に行くのがソフトも幸せだろうと。



怪獣共は3DSやら戦極ドライバーやらを入手して、朝からちょっと
マズイんじゃないかってぐらいテンションMAX。
えーのー。
俺ンとこにもJBLのフロアスピーカーぐらい持ってこいや、サンタ。



結局、サンタなんて来やしねえ。
うおー、サンター!
ドリクラサンター!
今日もお願いしまーす!!



くにゃりクネクネと、相変わらずよく動く。




とりあえず、溜飲を下げることができました。
ドリクラサンタ、今日も有難う。



今年もあと僅か。




それでは。