穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

影ひとつ

大雪の中、今日もお仕事。
いや、それにしてもよく降ります。
年前の降雪量が降ったうちに入らないような量だったので、
余計にそう感じるのかもしれません。



さて、年前にひげねこ堂さんに修理に出していたSNKのTANKが
無事修理も終わり戻ってきました。
10代後半頃の自分のゲーム人生の何割かを確実に占める1枚。
長く遊べますが、そういえばこれ、ジャンルは何になるんでしょうね?
アクション・シューティング?



おー、文字化けも直ってて、快適快適。



なんて言ってたらやられちまいました。



思い入れの強い基板にはいつまでも元気で動いて欲しいものです。
特にそれが自身が多感だった頃の物なら尚更。




それでは。