穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

海の底

今日も1日氷点下。
滅多やたらに降らなかったのがせめてもの救いで。



夕飯食べたら即、起動。
今日はずっとこれがやりたかったんだ。
というわけで、ビスコのラリーゲー、ドリフトアウトです。
シューティングゲームもいいけど、たまにはこういうのもね。



ネームエントリーしてと。



んん?起動時からちょっと気になっていましたが、画面に
ブロックノイズや縦縞みたいなのがチラチラと映り込んで
気になります。



コネクタを挿し直してみたり電圧を弄ってみたりと色々やってみましたが
どうにも改善されません。
これもフレームマイスターと相性が悪いんかな?
同じF2系のガンフロンティアは問題無く映ったのになあ。
しょうがないので改善は諦めてCAL.50を起ち上げて
サウンドテストで曲を楽しんだのでした。



そのうちなんとかしたい事案ですね。





それでは。