穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

オルゴール

週明け早々、猛吹雪の中での仕事。
明日の出勤も入ってダブルパンチに。
休む気満々だったのでこれにはガッカリでした。



収まりがつかないので今日はこいつをやる。
デコのアクション・シューティングゲーム、ウルフファングを!



まずはいつもの儀式、デモを眺めて気分を高めて・・・





さあ、戦闘開始だ。
今日も黙って六輪仕様。



2面ボス前で既に虫の息という体たらくぶり。
弾が速過ぎて目がついていかん。



青息吐息から復活して3面ボスとご対面。
勝てる気が微塵もしません。



このボスもイヤイヤ。
おまけにタイムアップですぐ逃げるし。



潜水艦で敵基地を強襲。



敵は数に物を言わせて攻撃の手を休めません。



あー、なんかもう全っ然勝てる気がしないのが。



ラストバトル。
ハイテンポなハードロックBGMで、否応なく盛り上がる。
これで盛り上がれないのはタマ無しということで。



なんとか沈めたものの、主人公がもう駄目状態。



すんでのところで味方に救われたのでした。




いやー、何百円使ったか判りませんが、堪能しました。
これで明日の仕事も頑張れそう。




それでは。