穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

狂った夜

大雪による被害を被った地に向けて
応援の除雪機が向かったようです。
早期の交通網回復の助けになれば。



仕事の仕上がりがイマイチだった所為か気分もそんな感じで。
イマイチなときはイマイチなシューティングでもプレイしましょうか。
ジャレコの微妙な横シューティングゲームセカンドアース・グラティア。



オペのネーチャンとイチャコラしたら張り切って発進。



最初はたいしたことのないライバル機。



オバサンとの火花散るバトル。



あら、そのオバサンにやられちまった。
調子悪い時はやっぱり駄目ねえ・・・



今日は何をやってもイマイチそうなので
こういう時は早く寝るに限りますね。



それでは。