穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

箱女

今日は代休でお休み。
久々に箱〇でもと思い起ち上げたところ
おおお、以前から気になっていた「WORLD OF TANKS
それの箱〇版が!!



ロード時は走るシャーマンのアイコン。



まずは教習ビデオでお勉強・・・って、全部英語じゃねえか。



そのあとは戦闘訓練で運転と戦闘について学ぶ。
よかった、こっちはちゃんとローカライズされてる。




無事、終了ー。
まずは一安心。



さあ、早速実戦だー!と、いきたいところですが
はやる気持ちをグッと抑えて先に車両の開発なんかを眺めてみます。
この貧弱な1台が未来の最強戦車へと繋がるのです。



もともと課金ゲームなので突っ込んだ分に見合った強化が
得られるのでしょうが、金をかけずにどこまで楽しめるのかも
一つの楽しみ方。
今日も戦車で明日も戦車、戦車戦車で日が暮れる。
さあ、腰を据えてやりましょうか。




それでは。