穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

DEAD END KIDS

今日もPM2.5に怯えながらの作業。
昨日よりは濃度は下がったとはいえ、依然、高いことに変わりはないので
引き続きの注意が必要なようです。
先日の北陸線有間川駅近辺での架線断線による特急はくたかをはじめ
停電事故は、どうやら30年以上交換していなかった碍子が原因なんだとか
夕方のニュースでやっていましたが、この事故を受けて
近日中に近隣区間の碍子含めた金具類の総点検を緊急で行う模様。
JR西の人はこりゃ大変ですね。



さあ、今日も戦車山盛りで。



今日もシャーマンジャンボを目指し稼ぐ稼ぐ。
以前も書きましたがプレイ中の曲が無いので適当にお気に入りの
ハードロックやクラシックロックをBGMに。




あと少しで・・・



さあ、いよいよ来ましたよ。



おし来た!
M4A3E2、通称シャーマンジャンボが遂に!
ここまで長かった。



長く使う予定なのでこれもカスタマイズを。



前面と側面に追加装甲を施され防御力を増し、突撃戦車となった1台。
アメリカ戦車らしいそのフォルムで己が存在を主張します。



初戦を勝利で飾ることができ、幸先のいいスタートとなりました。



また一つ目標を達成。
次は装備の強化ですかね。




それでは。