穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

誓約

帰宅後、棚を片していたら奥からこんな物が。
ティアックのシースルータイプのメタルカセットテープ。



中身を聴いてみるとハロルド・フォルターメイヤー、ラー・バンド、スターシップと
当時のヒット曲が満載。
この内容だとおそらく高校時代に録音したものでしょうね。
いやー、1曲目の「AXEL-F」は当時夢中になって聴いてたなあ。
浮遊感漂うシンセの音色がまた格別で。



さてさて、感傷に浸ったところで今日もWOTで戦車戦車。



昨日入手したM6ですが、経験値のため今日も連戦。



鼻息荒く出撃するのですが・・・



撃沈。



撃沈。



また撃沈と、まるで歯が立ちません。
これは早急に武装を強力な物に載せ替えないと話にならない
レベルのようなのです。



たまに勝つこともあるのですが入ってくる経験値も、ごくわずか。
対する相手も攻撃力の高い高レベルの車両が続々参戦してきている
ようなので、尚のこと。
んー、らちがあかんぞこれは。



とりあえず、最初のアップグレード目指して経験値溜めの再開ですね。




それでは。