穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

犬死に

朝からちょっとした降り。
運転に気を付けて。



昨日に引き続き今日も横川を目指します。
途中、妙高までは結構な吹雪でしたが小布施まで来てしまえば
昨日と同じく快晴。
あー、なんでこんなに天候に差があるのか。



おぎのやにも寄りたかったなー。



そんな訳で横川での2日間も無事終わりました。



さて、帰宅後はフォロワーさんとの会話の流れから
タフターフをやることにしていたので、早速起動。
愛知の覇権は1本の鉄パイプに委ねられた!




来いや、馬鹿ども。
俺はここだぞ。
シューティングゲームもやりたいくせに敢えてこんなのをやっちまう。



キエェェーーー!とばかりに飛び蹴りかます程、
気合十分で2面もクリア。



3面ラストは湧き出る愚図どもを片っ端から奈落の底へと
叩き落としてクリア。



あれ?なんか5面最後でやられちまいました。
疲れてると駄目だなあ・・・



仕事にゲームにと今日も充実した1日なのでした。





それでは。