穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ここはどこの細道じゃ

今日は催し物にお呼ばれしていたので一家でお出かけ。



ご馳走を前にイカンなーと思いつつ酒が進む進む。
あー、昨日に引き続きこれじゃあまことにイカンなあ・・・




よりどりみどりで迷っちゃうわねえ。



なかなかお目にかかれない議員さんの弾き語り。
自分と席が隣同士になった議員私書さんが余興で使用していた
ギターがミュージックマンアクシスだったことにより、ギター談義で
大変盛り上がってしまいました。
またこの私書さんなんですが、演ってる曲が松山千春の「長い夜」だというのに
ソロではオーバドライヴをたっぷり効かせてギュインギュインと
引き倒すもんですから周囲のお客さんポカーン、俺は大喜びと
そのコントラストに一人苦笑い。
訊いてみたところアクシズを使われているだけのことはあって
ヴァン・ヘイレンも大好きなんだとかで。



たらふく飲み食いした所為で夜までグッスリと寝てしまいました。
やっぱり昼酒は効くなー。



さて、いつも通りのWOT。
イカシたハードロックで今日も踊るぜ、レッツ、ロックンロール!
というわけで、ここ最近気になっていた配信戦車、T34重戦車に
手を出してみました。



攻撃力などは確実に増えましたが遅かった足が更に遅くと
これはアメリカ重戦車に限ったことではないんでしょうが。
こりゃ、旋回だけでも一苦労だ。



しかし、腐っても120㎜砲搭載だけあって、きちんと狙えば
1発で相手を黙らせることもしばしば。
ボディの打たれ弱さは相変わらずなのでその辺に気を付けて運用すれば
相手にとっては相当厄介な戦車になりそうな感じが。



おお、初めてマスターバッジを穫れた。
しかもこのT34、プレミアム補正があるとはいえ1戦毎の収入が
ハンパないことに気付きました。
この調子で稼ぎまくればT29の購入資金もそう苦労せずに
溜まりそうな雰囲気です。
おそらく課金戦車故の優遇措置だとは思うのですけど。



さあ、今日も稼ぎますかね。





それでは。