穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

バビロニア恋物語

今日も快晴で有り難いことで。
おかげで布団も洗濯物も遠慮なく干すことができます。



さて、子守りを兼ねて近所の山々を散策。



今年は雪が少なかったなー。



ここ最近、工事が再開した林道。
開通するのはいつの日か。



ああ、来年には新幹線も開通するんですね。
楽しみだなー。



夕飯食べたらドリクラマージャンなんかをダラダラと。



メンツを決めたらいっちょ来い。



東一局、一なきでテンパイしましたよ。



これで安泰だとふんぞり返っていたらなんと、対面がリーチを。



しかし、その対面さんから当たり牌がポロッと。
たじろぐ受付さん。



落ち込む受付。
カメラが舐めるようなアングルばかりなので
着衣なのに変に艶めかしいのが。



対面から直取りしたのでハコテンで終了。
結局、東一局で終わっちゃいました。



ツンデレさんが何か言ってます。



バイバーイ、また見てねー。



さて、気を取り直してWOTです。
ほー、何かアップデートがあるとかで。



資金を貯めるついでに貯まった経験値でT25-ATも開放。
これもお高いのでとりあえず購入は後回しで。



さあさあ、いっちょ稼ぎますか。
レッツ、ロックンロール!



なんて意気込んで出撃しましたが、気が付けばいつの間にか味方は
3台を残して後は全滅。
勿論、なす術もなくやられちまいました。
んー、どうも連携が上手くいきませんねー。



ここ数日は勝率がガクンと落ちて効率が悪いのです。
対策を考えないと・・・




それでは。