穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

愛の亡霊

今日から大型連休の方もいるのでしょうが、俺はいつも通り
暦通りのお休み。
間が大きく空くのであまり大型連休という感じはしませんが。



さてさて、今日もWOTで戦車戦。
先日配信されたソ連戦車であるKV-5、結構な頻度で見かけるようになりました。
重戦車なのにちょこまかと素早く動き回る姿がなんとも愛くるしい。



耐えに耐え抜いて遂にM103重戦車を解禁。
溜めて溜めて一気に経験値を吐き出す様は、あたかもメンズビームの如く。



大きい砲塔ですねー。
上方から眺めてみるとそれがよく分かります。



まずはパーツをフル装備。



その後、また耐えに耐えて経験値を貯め、1段階開発してと・・・



搭乗員は色々覚えたT34の搭乗員を引っ張ってきて載せ替えました。
頼むぞ、これからの稼ぎ頭。



砲弾と消耗品の補給を済ませたら、いざ、出撃でレッツ、ロックンロール!
今回は、果たしてどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。



アメリカ戦車ツリーにも新しいものが追加されるとかで、暫くはまた
稼ぎに専念することになりそうです。
ますます頑張らないと。





それでは。