穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

機能不全家族

大型連休が始まった影響なのか国道でも妙な挙動の車が増えてきました。
昨日も夜中に高速で事故があったようですし、巻き込まれ事故は
勘弁願いたいところです。



さて、また1枚到着しました。
俺の10代最後の1年を熱く燃えたぎらせてくれた憎いあんちくしょう
ナムコ超絶倫人ベラボーマンです。
これでナムコ基板も2枚めかあ・・・
基板を始めた頃からいつかは買おうと考えていた1枚を
遂に、遂に入手することできました。
本当、ここまで長かった。



随分大きな箱で届いたもんだと気になっていたのですが、
基板の下に何やら箱が収められていました。
基板とベラボースイッチだけのはずでしたが、はて?



って、おお、おおおお!
シグマのスティックを改造して既にベラボースイッチがボードに
取り付けられているじゃありませんか。
買ってすぐ遊べるなんて!
前のオーナーさん、有り難う、有り難う!



接続を済ませてはやる気持ちを抑えながら起動。



その名は・・・



超絶倫人ベラボーマン
あー、駄目だ、胸が一杯で言葉が出ない。
アトラクトデモを眺めていたら昂ぶって涙が出そうに。



かなり思い入れの強い1枚がようやっと入手できました。
さあ、パターンを思い出しながらたっぷりとやり込みますか。





それでは。