穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

悪夢

懸念していた雨はなんとか夕方まで持ちこたえてくれたものの、
1日中妙に蒸し暑いお天気でした。
制服の下は半袖で正解でしたね。



さて、今日はベラボーマンのベラボースイッチの具合を検証。



まずは攻撃、ボタンをペシッとちょい押し。



ボタンをバシッと大押しで、ビヨーンと。
特に問題は無いみたいです。



お次はジャンプ。
ペシッとちょい押しでふんわり跳躍。



大押しでギューンと大ジャンプ。
こちらも問題無しのようですね。



対ブラックベラボー戦もバッチリって、まだまだ序盤だからですけど。



おにぎり貰ったら次の面へGO!



この辺なんかはまだまだ序ノ口譲二



なんか鉄球にはまってやられちまいました。
好い具合にパターンを忘れています。



ああ、オイチャンも今日は1日山歩きで疲れたよ・・・




さあ、確認も終わったことですし本腰入れてやり始めますかな。





それでは。