穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ねむり姫

桜が散ったとはいえ、まだまだ他の花々は咲き誇る。
自宅の庭も満開です。



さて、今日は前々からの懸念であった床に直置きプリンターを
何とかしようと思い立ちゲーム機ラックの上にもう1段足して
急場を凌ごうと企む。



そうと決まれば買い出しだ。
子守りもあるのでついでに弟怪獣も同行させる。
ホームセンターでスチールラック1段と必要部品を購入し、
コメダで一服することに。



なんか来る度にこれしか頼んでいないような。



甘夏ジュースうまうま。



帰宅途中の寄り道先でも花が沢山。



あら、いつの間にやら夢の中。



帰宅後、即組み上げて完成。
最上段にお荷物だったプリンターを乗せて、ついでにレイアウトも
ちょっと変えてオプションの籠も奢っちゃえ。
相変わらずとっ散らかったケーブル類がロックだ。



プリンターのあったスペースが空き、清々しましたが
すぐに他の物で元のスペースを侵食しないよう気を付けないと。




それでは。