穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

絶望讃歌

休みとはいえ、やることは変わらず。
家事や子守りの間に暇を見てはWOTでレッツ、ロックンロール。



11日深夜まで経験値5倍キャンペーンなので、稼げるうちに
少しでも余計に稼いでおかないと。



おー、流石に経験値5倍だけあってモリモリ入ってくる。



お、噂の新マップ、漁師の港も出ました。
慣れていない所為もありますが、どう攻めて良いのかが
まだよく分からないので、研究の余地ありです。



月明かりの元、砂塵を上げ一人往く。



さあさあ、まだまだ頑張って稼がないと。





それでは。