穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

浅草心中

今日は朝から暑かったですけど、明日にはまた3〜4℃
上昇するんだとか天気予報で。
5月の夏日はノーサンキューで願いたいです。



さて、今日も今日とて箱〇のWOT。
何かまたキャンペーンをやってるようですね。
一戦毎の獲得経験値数により、何か色々貰えるんだとか。



最近はまた中戦車に入れ込み気味。
走り回って索敵したりかく乱したりと、引っ掻き回して
敵を混乱させるのが面白い。



ただ、戦闘における混沌の度合いが加速してきているのも
肌で感じています。
この面なんて、丘上でやりあって突破した後・・・



下る頃には自分含め2両しか残っていなかったりとか。
一体、何があったんでしょうか?
こんな試合展開ばかりで少々ゲンナリ気味。
まあ、こんなんじゃあひっくり返せる訳もなく、負けますよね。



その後は気を取り直して小隊戦を楽しみました。
今日は3人で。



はい、今日のBGMはゲームミュージック
サターン等で出ていたアクション・ロールプレイング、
プリンセスクラウン」のサントラです。



オリジナルとアレンジの二種類を収録してあります。
目を閉じて耳を傾ければ瞼の裏にはあの戦闘の日々が。
途中、セーブデータが2回も飛んでしまい、ヤケになって中断
したりと色々ありましたが結局、足掛け5年かけて全員分の
エンディングを確認までした思い入れの強い1本です。
なのでこのサントラも発売と同時に飛びついて購入したのでした。



室内楽風の繊細且つ煌びやかな音に包まれながら。





それでは。