穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

虫酸

毎日ゆるりゆるりとWOT。
目指すあの娘(戦車)にゃ、まだまだ遠い。
お、また経験値3倍イベントやるんですね。
また、いっちょ頑張って敵戦車をシューティングだな。



おーし、今日も頑張って中戦車戦だあ。



丘上での攻防時、すぐ横に居たT29さんが身を挺して庇ってくれたおかげで、
鉄屑にならずに済みました。
やだ、惚れちゃいそう・・・



さて、漁師の村にてイージー8で出撃したのですが。



実力が拮抗していたのか、残り戦車が向こうは2両でこちらは3両と
なかなか面白い展開に。



最後にお互いに残ったのは俺のイージー8と相手のチャーチルのみ。
しかし、力及ばずあと一歩のところで撃沈されてしまいました。
んー、これはなかなか面白い試合だったので、負けても満足です。



相変わらず勝ち試合は少ないですが、少ないチャンスは確実に。




端からどんどんこなしていかないと。



T34でヒメルズドルフの遭遇戦に当たったんですけど、坂途中という
絶好のポジションで始まりながら他戦車は一目散に陣地を目指してしまい
なんと、残ったのは俺の1台のみ。
何なんでしょうか、この行動は。
君達、全然ロックじゃありません。



おそるおそる坂上に登ってみたところ、既に向こう側には
無数の敵アイコンが。
勿論、そんな台数を1台で抑え切れるわけもなく、あっさりと
突破されてしまいましたが。
猛烈な勢いで坂を下っていく敵戦車達をただ眺めているだけでした・・・
って、いくら遭遇戦とはいえ、こんな試合展開は無いんじゃなかろかと
一人激高してみても、結局、試合運びを理解している人と組めないと
割とこんな展開も多くなってきたような気がします。



なるべくベストなマッチングで臨みたいものですね。





それでは。