穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

後生車

僅かな晴れ間はあったものの、今日も1日どんよりお天気。
どんよりだけならまだしも一昨日から妙に肌寒い日が続きます。
おいおい、もうすぐ6月なんですが。



こんなお天気でも帰宅すれば箱〇に灯を入れます。
さーて、今日もWOTで中戦車戦だ。
燃料タンクを狙って、シューティングシューティング。
端から順番にと。



あー、雨天で鉱山じゃないですか。
また止まらなけりゃいいんですけど・・・



しかし、初っ端に選んだパーシングでどういう訳か1勝も拾えません。



そんなもんですから、もう意地になってパーシングばっかやりました。
勝つまで止めないガキイズム。



たまに他の戦車でやってみると、こっちもいきなりフリーズとか、
もう、踏んだり蹴ったりで、ちっともロックじゃねぇ。
早くパッチお願いします。



あー、もう今日は止めだ、止め。
ジョジョでも見て寝ちまおう。





それでは。