穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

一ツ目小僧

涼しくて過ごし易いというか、ちょっと肌寒くて秋の天候のような1日。
エアコン要らずで快適ですがうっかり風邪なんかひかないように注意しないと。



珍しく早く帰ることができたので、夕飯は家族と外で。
食堂のカレーはいいな。



ツイッターでフォロワーさんとバルキリーの話で暫く盛り上がったので
引っ張り出してきて暫く遊ぶ。
デカくてゴツくて男前、スタイル含めたバランスが一番良いのは
やっぱり、この1/60だなあ。



さて、今日も戦車しなきゃ。
T32先生がまた満タンになったので、一つ習得。
やっぱり他戦車に比べて習得スピードが速いような気が。
気のせいなんでしょうけど。



リーチがかかっていたM103も出撃。
さて、どうかな?
レッツ、ロックンロール!



満足のいく戦果を得られ無事、習得。
次はどれにしようか?



なんて、タラタラやっていたら、おお!?
告知も無しで経験値が3倍?
うわー、こりゃ気張ってやらなきゃ。



流石、3倍。
経験値もモリモリ溜まる。
てなわけで、スーパーパーシングさんもまた一つ習得。
足の遅い先生にはこれしかないだろうってことで、オフロード走行を。



ついでにパーシングさんも満タン。
これはいいペースだぞ。



日々のモチベーションの維持のためにもこういう経験値関連の
イベントは頻繁に行って欲しいなあなんて思うのですが。
あと、強襲戦を無くして欲しいとか。





それでは。