穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

苦界浄土

そういえば今日は父の日でしたか。
そのことを弟怪獣から貰った物で思い出す始末で。



父の日なのでということで、義父を交えて家族と夕飯。
暑かったのでこれは体に染みわたる一杯。



歓談しつつ、美味しく頂いた夕餉なのでした。



さて、酒が入っても戦車はやめません。
せっかくの経験値3倍イベント、稼げるうちは稼いでおかないと。




遂に戦場にもソ連のIS-8なんかがウロウロするようになってきました。
発見後、即、オネンネ状態にさせられてしまい・・・
高めの貫通力が恐ろしい。
スターリン戦車は相手にしたくない戦車のうちの1つです。



T29先輩も頑張ってくれたのでスキルが満タンに。
このペースを維持できればどれだけ楽なことか。



ついでに鈍足のT34先生にもオフロード走行を習得していただく。



そして溜まりに溜まった経験値を突っ込んで、遂に中戦車の最高峰、
M48パットン大人を解放する。
とはいえ、お値段もビックリの600万オーバーなので、購入は当分先かな。



ああ、また経験値と資金をガンガン稼がにゃあ・・・





それでは。