穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

生まれ出づる魂

色々と慌ただしかった週末。
そんな感じで箱〇のWOTを起動したところ、なんと、今週末経験値3倍?
あーーー、全然チェックしてなかったって、もう今日で終わりじゃんか!



しょうがないので少しでも取り戻せるようにぼちぼちと始めたのでした。



あー、厄介なのが厄介な所に。
頭、硬いんだよなー・・・



何戦かやりつつ、地道に経験値を貯める。



3倍効果でまず一つ満タン。



ついでにエリート化もさせて資金稼ぎの足しに。
んー、次のT28 Protもいいお値段しますねえ。



ぼやいていても進むわけじゃないので、地道にいきますか。





それでは。