穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

隷従の叫び

お天道さんは照り付けましたが日陰に入ればヒンヤリとした風が吹き
凌ぎやすかった1日。
いつもこう願いたいものです。



最近は猪が増えすぎてあちこちで被害が。
足元を見ないで山などを歩いていると、奴等に掘り散らされた穴に
足を取られてオットットなんてことも。



帰宅後は夕飯食べつつ即、ビールを流し込む。
また大目に買っておかないと。



そういえばバンドの大黒柱マーク・リアリを失ったハードロック・
ヘヴィメタル・バンドのライオットが新ヴォーカリストを迎えて
新作を出すんだとかでビックリ。
そう、奴等は死んではいなかった!
その仕上がりはどうなのか?
期待しつつ待とうと思います。



さて、今日も箱〇でWOTだよーと起ち上げたところ、何やらまた
アップデートが来ているようです。



ツイッターのフォロワーさんが言うにはショップの売り物と見た目が
少々変わったとかで。
早速チェックしたところ、何か突拍子もないペイントのスーパー
パーシングが売りに出されていました。
如何にもあちらさんがやりそうなペイントで失笑を禁じえません。



相変わらずの勝率ですが耐えて進めています。
今日のヒメルズドルフでの一幕。



いいところまで追い込んで勝ちを確信したものの、どっこい、
敵さんの方が1枚上手だったようで。
勝てば結構な経験値を貰えそうだっただけに勿体ないことをしてしまった。



まあ、予期せぬ色々があるのも相手が血の通った人間だからこそ。
だからこそ結果に一喜一憂する楽しみがあると思うのです。





それでは。