穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

時間からの影

連休二日目。
海の日のイベントを盛り上げるような照り付けでしたが
こちらは弟怪獣の子守りも兼ねてトッキュウジャー&ライダー映画。



映画を観たらそのまま昼飯。
「ベニショウガハ ニガテデゴンス」
好き嫌いはロックじゃないですね。



さてさて、連休も休まずWOT。
話題の新マップですが、広過ぎたり地形が起伏に富んでいたりと
なかなか手強いご様子。




勢いよく飛び出してはみるものの、何をどうしていいか判らぬうちに
いいようにやられてしまうケースが多いです。
もっと焦らずじっくりと進軍しないと駄目なんでしょう。




マップが広い所為もあり移動だけでも結構な距離が。



満タンになったパットンさんにまた1つ習得させました。



参考になる動画等あればそれ見て研究ですね。





それでは。