穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怪獣無法地帯

一時的に大雨洪水警報が発令されたとはいえ、蓋を開けてみれば
通り雨が少々強めに降ったかのような有様でした。



さて、今日もWOTをやるべと箱〇を起ち上げてみたところ・・・
搭乗員経験値プラス25%?
週末ではなく平日にやるというのが珍しい。
期間も明日朝までのようなので、早速取り掛かる。



今日も駆逐戦車からーって、おお!?コマリン復活したんですか!




特に不具合も無くスンナリと勝つことができました。



って、またコマリンですか。
しかも少数戦で。



以前はこの周辺に来るとよくフリーズしてたんだよなー。



しっかし、少数戦が続きますね。
今日はまたどうしたんでしょ?



うわ、また少数戦だよ。



少数戦でこのように戦況が拮抗している時は、思い切って
さっさと敵陣を占領してしまうのも1つの手。
今回はスピーディーに決めることができました。
いいねえ、実にロックですよ。



なんかM6先生が満タンになったので、思い出したように
第六感を習得させる。
うん、はっきり言って忘れてました。



一通り重戦車も消化したので今日はこのへんまでにしましょうか。
根詰めてやっても負けが続くと勝率に影響しますしね。





それでは。