穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

謎の恐竜基地

台風に怯えながらの日曜日。
とりあえず被害らしい被害はありませんでした。
この辺はあの惨事以来、水害らしい水害も皆無で助かっています。



さて、今日はNHKFMゲーム音楽三昧。
ベッタリ張り付いて聴いてたらいつの間にやら10時過ぎ。
選曲に色々不満はありますが、この手の番組を放送してくれるだけ
ありがたいということで。



さて、今日もガンボールです。
レッツ、ロックン・ロール。



ゴロゴロしながらあっちへ行ったりこっちへ行ったりと。



リザルトにて。
惜しい、あとちょっとで1UPだったのに!



とにかく条件が揃うとアイテムドバドバなのがやってて楽しい。
あっちでドバドバ。



こっちでドバドバ。



もうこれでもかって程得点アイテム吐き出す様は、
どっか壊れたんじゃなかろうかと心配になる程。
放出されたそれらをジャラジャラ回収するのがまた楽しなのです。



まだまだ色々フィーチャーありそうで、手探りでのプレイです。
スコアがエクステンドに直結しているのでやり込み要素も高いですね。




それでは。