穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

悪魔はふたたび

ワカコ酒、早いものでもう3巻が出ました。
オビには何やらドラマ化との文言も見えますが、果たして・・・?
今回も決してクド過ぎずシンプル且つ、丁寧な食描写に反応し
みるみる腹が減っていくという我が食い意地よ。



今巻で一番の笑顔。



さて、WOTは今日も重戦車から。



重戦車以外にシフトするとガクッと勝率が下がるので、ここ何日かは
重戦車以外はあまり鍛えていません。



さてさて、先日購入して以来寝かせておいた駆逐のT30ですが・・・



最終砲を装備させ。



必要パーツも装備させ、いざ、戦場へ!



しっかし、見れば見るほどT34にしか見えませんねえ。
兄弟戦車だから当たり前っちゃ当たり前なんでしょうけど。



早速攻撃。
弱点も狙わず適当に撃っただけでこの威力。
155㎜砲の威力と恩恵を、ひしひしと感じます。



うざったい自走さんも一発でおねんね。
いいねえ、実にロックですよ。
素敵!惚れそう!



はい、そんな訳でデビュー戦は勝利で飾ることができました。



気になっていた足回りですが、これの前身であるT28プロトに比べれば
全然苦にならない程度です。
あれの移動速度はまさに苦行でしたから。
その辺はスキルのオフロード走行等でフォローしていきたいところ。



さあ、こいつでまたバリバリと張り切って稼いでいきたい所存です。





それでは。