穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怪彗星ツイフオン

仕事に行っていたら午後から突然いい降りに。
立ち合いに来た地主さんと渋々カッパを来て現場に行くことに。



ちょっと間が空いたWOT、箱〇を起動してイベント等を確認。
どれどれ・・・
また経験値3倍イベントやってるようですね。
ほいだば、いっちょやりますか。



まずは駆逐からか、T30で出動。



鉄橋越しの撃ち合いを制し、さあ、進軍開始というところで
ああ!?僚車のIS-3がまさかの水没!
こりゃ、ちょいと困ったぞ。



二手に分かれて進軍し理想的な展開。
敵の残りもあと僅か、自走砲にだけ気をつけて・・・



おっしゃ、初戦勝利で幸先のいいスタート。



お次、T28プロトでマリノフカ。
一足先に丘頂部へ到着していた味方に遅れること暫く、
敵車両の横っ腹に次々と風穴を開け、丘上を制する。



ここでも難なく勝利。
今日のメンツは優秀な方ばかりで嬉しい限り。



お、TOGIIだ。
何か久し振りに見たような気がします。
しかし、10mを超えるこの車体がいい的になってしまうことも否めませんが。



一敗もすることなく駆逐の消化を終えることができました。
ちょっと上手くいき過ぎな気もします。
こういう時は決まってこの後の消化でボロ負けするパターンが多いので、
経験値3倍に後ろ髪引かれる思いで勿体ないですが、今日はここで
やめることにした次第で。



明日も様子を見ながらボチボチとやってみましょうか。





それでは。