穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ふるさと地球を去る

マイペースでゆるゆるとWOTをプレイする日々。
そんなもんでイベント時の消化もなかなか進まない有様で。



新マップのジークフリートライン、竜の牙と呼ばれるこいつが
嫌で嫌でしょうがない。
下手するとハマって抜け出せなくなることもあって、益々イヤイヤ。



地道に稼いだ分でそれぞれ習得。



お、なんか実績解除と観測オペレーションの達成ボーナスも貰えちゃいました。
オペレーション達成時の10万シルバーは結構馬鹿にできません。



さて、今日のBGMはこれ。
B級街道まっしぐらなウェールズ出身バンド、バッジーが80年に
リリースした4曲入りシングルにライヴ音源のボーナス2曲を
収録したミニアルバム「IF SWALLOWED DO NOT INDUCE VOMITING」です。



シンプルでノリの良い曲を収録した1枚。
この頃のバッジーは初期のヘヴィな要素が大分薄くなってきた頃ですが
なんといっても「Panzer Division Destroyed」のスタジオ音源と
ライヴ音源が同時に収録されているとこが実に美味しい。
ヘヴィなギターリフとズシリと重たいリズムが気持ち良い
実にハードロックしている好曲。
スタジオ版とライヴ版、どちらも聴かせどころがあって
聴き比べするのも楽しいです。



タテノリ曲で体を揺すりつつ・・・





それでは。