穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

この一発で地獄へ行け!

まだまだ暑い1日。
今日なんて蝉が鳴いてましたし。
もう、10月なんですけどねえ・・・
遅い夕飯食べたらやることやってと。



はい、今日も戦車だWOTがうまい。
てなわけで駆逐からいきますかー。
鉄塊共のどてっ腹に風穴を開けるべく今日もシューティング。
それにしてもFCM36は可愛いなー。



マップ等の条件がピタッとはまると快勝できる戦車なんですけどね。
ハズレのマップに当たるとこれがなかなか・・・
何しろかなりの鈍足さんですから。



もう最近は駆逐戦車の消化を終えるだけでへとへと。
どんなに奮闘しようが勝率は下がる一方です。
やっぱり周りとの連携が大切なゲームなんだと思い知らされますが
如何せん、意思の疎通ができないところがまたまた。



今日はもう中戦車をちょろっと流して終わりかなーって、
また、そんな一か所に固まって・・・
もう少し町の方にも行きなさいよ。



また課金戦車が来るそうですが、今度はどんなのが来るんでしょうねえ。





それでは。