穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

次郎くん怪獣に乗る

今日もお仕事。
今時分にしては珍しく続いた晴天により、予定より早く終えることができ、
やでうでしや。



でも、帰りはやっぱり遅くなる。
遅い夕飯で腹を満たして、ごっつぉさんでした。



さて、また一つインストが。
自分の所有する基板の中で最重要基板の一つ、デコの
ナイトスラッシャーズの純正インストを遂に!遂に・・・
しかも、オビまで付いていて嬉しいやらなんやらで感無量でございます。



早速、ファイルにないないして・・・と。
これでウチのナイスラさんも全純性の完品になったぞ。
いやー、待ってみるものですねえ。



週末に思わぬご褒美となりました。





それでは。