穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

許されざるいのち

色々警報も出ていましたが台風19号も通過してみれば
地元では思ったほどの影響は無かったようでなによりでした。



帰宅してみたらカレー。
週初めからカレーだとなんか嬉しいという自分を鑑みて、随分安上がりな
もんだと暫し苦笑い。



普段は食が細い弟怪獣もカレーとなれば話は別。



うっし、今日も戦車するか。
てなわけで、箱〇を起動。
今日は重戦車から始めますか。



ジークフリートラインも相変わらず苦手なマップの一つ。
町中に敵を縫い留めておけないと拡散されてこっちが囲まれてた
なんてことも往々にしてあるので。



初戦は負けちまいました。



負けてもトップガン獲得して気を吐くT29。



地道に頑張るT32先輩にまた一つ。
その調子でこれからもお願いします。



スーパーパーシングで何かビヨット勲章とかいうのを貰いました。
獲得条件を読んでみましたが何か色々と面倒くさそうです。
我ながらよくこんなの獲れたなーって。



一通り重戦車を終えたら既にいい時間で。
ああ、これ以上続ける根気があればなあ・・・
なんてことを考えながら今夜も更けてゆくのです。




それでは。