穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

残酷!光怪獣プリズ魔

台風が通過したら低気圧が張り出してきたのか気温も一気に下降線。
思わず長袖を出してきました。



さて、今日もWOTだ。
ふと、ショップを覗いてみたら・・・おお、ショップに映画「FURY」
仕様のイージーエイトが!



あー、車長もちゃんと映画に倣ってウォーダディーになってますね。



既に教官を習得している上にメーターも満タン。
早速、次のスキルも習得だ。



拘りぬいたであろう装備品の数々。
あくまで飾りなので防御値には一切影響が無いとのことで。
砲身には映画と同じくFURYのペイントが。



さあ、初陣だ。
気張って稼ぐぜ、レッツ、ロックンロール!



勇んで飛び出したものの、後続が1台も続きません。
嫌な予感しかしませんでしたが案の定、袋叩きに遭い敢え無く昇天。



その後、工夫しつつも色々頑張ってみましたがメンツの巡りも悪く
負けに負けたり6連敗。



その後、フォロワーさんと小隊戦を行いやっと初勝利をあげたくらいで。
見た目はイージーエイトですがやはり課金戦車らしくクセの
強い仕上がりなんでしょうか?
秀でているのはその装填速度ぐらい。



最後に1つ実績解除できたのがせめてもの救いで。





それでは。