穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

まぼろしの雪女

明けて日曜日。
二日酔いにもならずにスッキリ目覚め。



前日に食べたラウドパークでの昼飯が、そのあまりの米の不味さに
閉口した為、口直しに10階へと向かいました。



栄養補給して行動再開。



その日、2度目のトラタワさんへ。
アサルトやらサンダードラゴン2やら普段プレイできないものを
集中的にやる。
デコのナイトスラッシャーズを2回やってみて2回ともクリアできたことには
自分でも少々驚きでした。
100円の重みでしょうか、家でやるのとは集中力が違います。



時間いっぱいまで楽しんでから無事、帰宅しました。
ライヴにゲーセンにと充実した週末を過ごすことができたのです。
飲み会でご一緒していただいた方々、有り難うございました。



また行きたいですね。







それでは。