穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

魔人月に咆える!

仕事が遅くなったので夕飯は外で。
素朴な食堂ラーメンが大好きです。



信長のシェフももう11巻、早いもんです。
信長と対立した浅井長政の運命や如何に?
これとは関係ありませんが、芳文社は人気作は直ぐに単行本を
出すくせに、同誌で連載中の解体屋ゲンみたいな連載600回を
超えるような長寿作の物は1巻しか出してないとかどうにも疑問と
不満が頭の中を渦巻くのです。
色々と参考になる回も多いですし、なにより土木関係者等には
ウケが良い作品だと思うのですが。



さて、今日も戦車だWOT。
昨日、あまりに負け続けるのでおかしいと思いサーバーを確認
してみたところ、なんと、WESTサーバーで黙々とプレイしていた
事実に気付いたのでした。
これじゃ勝てるわけありませんね。
その後、上記のような話題を交えながらフォロワーさんと小隊戦を少々。
勿論、EASTサーバーでのプレイ。



まずは駆逐のT49で。



うぉ、まさか非力なT49で戦績トップを飾れるとは・・・
これは思いがけず嬉しい結果に。



続いてM36ジャクソンさん。
こちらも手堅く勝利、赤字ですけど気にしない方向で。



なんと、ハットトリックを獲得した上にこちらも戦績トップに!
ロックだ!
2戦続けてトップなんて、雪でも降らなきゃいいですけど。



一通り駆逐の消化も終わったので今日はこのへんまでかな?
今日はなかなかスムーズにいきました。





それでは。