穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地獄からの誘い

寒波の影響か冷え込みが続きます。
何やら青森や北海道では雪が積もったとかで。
冬ももうすぐそこですね。



帰宅して夕飯食べていたら横で兄弟怪獣がじゃれていました。
その様はまるで甲羅干しの為に積み重なる亀の如しで。



さて、今日も戦車でドッカンドッカン派手にいきますか。
イカすハードロックを聴きながら鉄塊どもを次々とシューティングと
いきたいところですね。
そういえば昨日、あれだけ頻繁に放り込まれた新マップ2種ですが、
どういう訳か今日はかすりもしません。
随分と極端だなあ。



とか言ってたら、ようやっとカレリアのご登場です。
昨日は負けたが今日はどうかな?



迂回しながら僚車とともに慎重に進軍する。
発見した敵はその都度コンビネーションの集中砲火で徹底的に叩いて潰す。



やった、新マップのカレリアで初勝利でございます。
戦績がイマイチなのはT32使用故ということにしておいて下さい。



その後、信じられないくらいスムーズに駆逐と重戦車の消化を
終えることができたのでした。
今日のメンツは恐ろしく有能な方が揃っているようです。
昨日までの苦悩がまるで嘘のようで。



ひとしきりプレイしたので休もうと思い、最後にパーシングで
出撃したところ、いつものパーシングらしからぬ八面六臂の
活躍で勝利を捥ぎ取ったのでした。



しかも戦績もトップで。
パーシングでの戦績トップなんて殆ど獲ったことがことがないだけに
これには少々驚きました。
本当、雪でも降らなきゃいいんですけどね。



今日は殆どストレス無く楽しめました。
いつもこうであることを願いつつ・・・






それでは。