穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

緑の恐怖

昨日は夕方から飲み。



飲んで食べてご馳走さんでした。
サワラが食べられたのはちょっとツイてたかも。



さて、休みでも戦車戦車。
まずは駆逐のヘルキャットさんでって、あー、こりゃどう頑張っても
ひっくり返せませんね。
港に突撃してやられるぐらいなら迂回ルートでこっちのサポート
してくれた方がまだマシなのになあ。



それでも満タンになったのでヘルキャットさんにまた1つ。



時間帯の影響かなかなか消化が進まないので、好きな車両のみに
絞って消化を行う。
S-35 CAは相変わらずよく稼ぐ出来る子。




FCM360P40も後に続けとシューティング、レッツ・ロックンロール!
フランス駆逐は働き者。



そして再びS-35 CAさん、この調子でガンガン稼いでいただきたい。



フォロワーさんが仰っていましたが、日々の消化は自分の好きな
戦車だけに絞ってやる方が楽しめるしストレスも少ないという
言葉を思い出し、なるほどと得心した次第で。



ただ、上手いプレイヤーが集まりだすのは午後9時以降のようですが
やはりその時間になる前にはある程度は済ませておきたいのが
正直なところです。
実際はその時間以前のプレイヤーの質に大きな偏りがあるため、
なかなか上手くいかないところが歯痒いところでもあるのです。





それでは。