穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

湖のひみつ

連休も最終日。
冷え込む上に外は大荒れなのでもとより出かける気は無いんですけどね。
何やら芋で焼き菓子が。
弟怪獣が甘い甘いと喜んで頬張っていました。



朝の一発目に怒。
死にたくないからひたすら撃って投げました。




さて、今日も戦車だWOT。
自走のM12ですが、あまりに命中しないため、なから煮詰まり気味。
なので現状打破するため、その上のM40/M43導師をお迎え。
口径203㎜のその威圧感は相当なもの。
ロックだ!



以前のM12はとにかく命中し辛く、当たればラッキーぐらいに考えながら
使っていましたが今回は・・・結構、命中しますね。
いや、これ、M12に比べるとかなり命中率は良いですよ。
装填に大分時間かかりますけど。



一戦終えてみたら「シナイのライオン」という見たことも無い
勲章を賜りました。
公式で確認してみましたが実績一覧にもありません。
どうなってんだ?



おっと、車体に迷彩施すのも忘れずにーっと。



誘惑に負けてホチキス戦車まで開発しちまいました。
この可愛いフォルムの前には性能なんて二の次三の次で。



この自走で勝率の回復にも多少貢献できればいいんですけどね。








それでは。