穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

消された時間

週末には台風だとかで天候も俄かに荒れ模様。
あまりこっちには来てほしくないのですが。



うし、今日も戦車だWOT。
有象無象を纏めてシューティング、さあ、かかって来い!
って、何やらまたまたイベントが。
1勝する毎に搭乗員経験値1.5倍はおいしいですね。



まずはオペを設定してと・・・



早々にやられちまいましたが、味方が頑張ってくれましたので
まずは順調な滑り出し。



しかし、T28プロトで猛烈に引っかかってしまい、消化が進みません。
一方的な試合も増えてきましたし、どうやらメンバーのバランスが
崩れてきたようです。



そんなわけで、今日はもう諦め。
T25/2先輩とT23親分にそれぞれスキルを覚えさせて終了でございます。



せっかくイベントで経験値等にブーストがかかっているのに
どうにもイマイチみたいです。
効率よく勝ちたいなあ・・・






それでは。