穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ダーク・ゾーン

午後からお出かけ、一路三条へ。



目的地スーパーあいでんに到着。



ヒジヤンさん主催のインベーダーハウスに行ってまいりました。



ご厚意により、全ての台が無料解放という大変に有り難いイベント。
今時こんなにテーブル筐体が並んでいるロケなんて、都内でも
なかなかお目にかかれませんしね。
いいねえ、実にロックです。



うお、達人が置いてある、やるべやるべ。



あらあらジャレコのサイバトラーまで。
嬉しい悲鳴が止まりません。



スプラッターハウスもやってみましたが、タコミスの繰り返しで
敢え無く6面で終了って、いつもと一緒ですね。
あら、休憩コーナーには懐かしいBeepまで。



自分達の年代には皆、懐かしい物ばかりですが、今の子供達の目には
どこか新鮮に映るのでしょうか。



そして終了時間となり兵どもが夢のあと・・・1日ご苦労さんでした。
俺なんかはただ遊ばせてもらっただけですが、ヒジヤンさんをはじめ
協力していただいた方々のご尽力が無ければ成り立たない貴重な
イベントとなりました。
いや、こんなご時世に本当に有り難い話です。



終わった後は飲み。
俺は運転があるのでグッと我慢してお茶で通しました。



終わった後は送る人達を乗せて出発し、途中で降ろしてから一路自宅へ。
主催者ヒジヤンさんをはじめ、お会いした方々、大変お世話になりました。
こういうイベントは開催されている時に楽しんでおかないと
次はどうなるか分からないので、全力で楽しむに限ると痛感した
イベントなのでした。






それでは。