穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

魔の山へ飛べ

今日も変わらず冷え込みます。
冷える時にはおでんに限りますねえ。



さてさて、今日もWOTを。
箱〇起動してレッツ、シューティング!



久方ぶりのプロヴァンス



敵の視界外から一方的に好き勝手できるこの楽しさ。



3でこれだけ稼げりゃ上出来。
課金戦車の面目躍如といったところでしょうか。



砂漠にて開幕早々に山頂を目指す重戦車の群れを目撃してしまい、
軽い眩暈を覚える。
君達、本っっっ当に・・・



T28プロトが満タンに。
今度のスキルはこれにしましょう。



本日の駆逐消化も無事終了。
結構スムーズにいったのが救いでしょうか。



M6先輩も満タンになったのでまた1つ。
この調子で頼みます。



イージー8で1戦終えたところ、レヘヴァスライホ勲章なる物を賜る。
意識して獲得した訳ではなかったので、少々驚き。
まあ、勲章関係を貰う時は総じてそんな感じなんでしょうけど。



調子よく終わったので今日はここまで。
また明日頑張りましょう。






それでは。