穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

超兵器R1号

朝から雨模様で憂鬱でしたが、現場へ到着と同時に雨もあがったので
気を取り直して一登り。
本当、助かりました。



来週末には遂に雪が降るとか予報が出てますし、いよいよですか。



さあ、仕事上がったんだから今日も戦車だ、戦車。
まずはいつもの駆逐消化ですよ。



相変わらず赤字だけど、せっかくの経験値5倍。
遠慮無しに課金弾を敵のドテっ腹に捻じ込んでいきます。



エストフィールドでの1コマ。
相手の居ない反対側陣地目がけて仲良く縦列行軍。
遊んでんじゃないわよ。



S-35CAにて、1台1台念入りに永眠させる。
見つかりさえしなけりゃこっちのもんだ。



がむしゃらに走り回ってドンドコやってたら性悪女で
トップガンを獲得できました。
やー、トップガン自体久し振りだなー。




はい、ジャクソンさんが満タンになったので、次のを。



パットンさんも踏ん張りますねえ、次は迷彩かな。



昨日に続きなかなか順調でしたが、夕飯後にプレイを再開して
みたところ目を背けたくなるような有様に。
たった数時間で何故、ここまでメンツの質が落ちてしまうのか?
案の定、結構な勢いで勝率を下げてしまいました。
ああ、またふりだしに戻ったような気分で・・・
こんなのはロックじゃない。



一方的ではない、勝っても負けても楽しめる拮抗した内容の
試合を楽しみたいだけなんです。
それが何でこうも極端な振り分けになってしまうのか?
公式の方でもそろそろ何らかの対策を講じてほしいところです。






それでは。