穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ひとりぼっちの地球人

朝からちょろちょろと降っていた雪は9時過ぎには本格的に。



案の定、この日は1日雪となりました。
あー、まだタイヤ換えてないのに・・・



帰りは芯まで冷え込んだ体を温めるためにラーメン。
冬のラーメンは何でこんなに美味いんだ。
ラーメン食べるのもロックだ!



帰宅してみたらこたつを出すとかで一騒動。
設置が終わった途端にコタツムリ1号が誕生。



フラリと寄ったジョーシンにて処分価格で置いてありました。
不憫に思いポイント突っ込んで回収。
さあ、存分に盗んでみたまえ!



現場の関係もあるので本格的な降りにはまだまだ
ご遠慮願いたいのですが・・・






それでは。