穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

散歩する惑星

とりあえず寒波は過ぎ去ったのか降雪は一段落した模様。
とはいえ、この時期は次のがいつ来るかなんて、来てみなけりゃ
分からないんですけどね。



さて、箱〇のFORZA HORIZON2体験版を今更ながらダウンロード。



まず、フェスティバル会場を目指すのは前作通り。




到着したら早速レース。
とりあえず4台あるうちから好みの1台を選ぶようですって、
おお、70年製ダッジ・チャレンジャーが!



アメリカン・マッスルの誘惑を振り切って隣のランチアストラトスに。
アリタリアカラーでないと随分とイメージが変わって見えますね。



レースこなして、まずは1勝。



次々と車を交換しレースをこなしていきます。



うわ、今回もこういう無茶なレースがあるんだ・・・



次のレースを求めてまた移動・・・



あ、体験版だとここまでですか。



触った感じでは前作とそう大きな違いは無いように感じます。
ただ、カスタムサントラに対応していないのは相変わらずなようで
自分の好きなロックやメタルを流しながらのプレイができないとか
それだけが残念な点でしょうか。
あと、どうせプレイするなら箱ONE版でやりたいなあと。



自分も含め前作を楽しめた方ならスンナリと楽しめると思いますので。







それでは。