穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

燃えろ! 超獣地獄

さあ、今日から休みだってことで、早速窓拭きやら風呂掃除やらで。
ああ、全然休めんなあ・・・



ひとまず切り上げて午後は同級達と麻雀。
ああ、麻雀なんてほぼ1年ぶりかもしれない。



夕方まで半荘5回たっぷり遊ぶ。
やっぱり麻雀は面白くていいなあ。



正月用の餅なんかもついて。



夕飯はカレー。
先週末もカレーだったような気がするけれど美味いからいいのだ。



コミックガムで連載中のレゲー解体劇場。
それのセガハード編が発売となりました。
ソフトのチョイスもセガ編らしく、ファミコン編に比べ
よりマニアックになっております。



はい、最後はジミー先生でシメ。
数あるブルーノート時代でのヒット作からこちら
「CRAZY! BABY」です。
今日はこれを聴きながらおやすみなさい。








それでは。