穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

超獣10万匹! 奇襲計画

今年の正月は1日の出動以外は完全にダラダラモード。
今日も休みの最後だとゆうのに朝からダラリと漫画読んだり
心霊動画見たりと。



その後は基板で遊んだり。



正月休みですっかりだらけきっていたので、思い出したように
箱〇を起動する。
勿論、戦車です。
ほーほー、今度は年明けイベントですか。



とりあえず駆逐から行くかーって、T28プロトで出撃したものの、
勝てない、ぜんっぜん勝てない。
もう、笑うしかないほどに。



7連敗した後にようやっとT30で1勝をあげることができました。
今までの鬱憤を晴らすが如く、モリモリ撃ち込んだおかげか
戦績もトップになってヤッホイ。




しかしその後、最後に残ったT25/2の消化をどーーーしても
終えることができずに根負け。
今日はここまでとしました。



一通り色々やって満足できる過ごし方ができました。
しいて言えば音楽を聴き足りなかったことぐらいで。
そんなわけで聖飢魔IIを聴きながらこれを書いている次第です。



明日からまた仕事だ。
気持ち切り替えて頑張りますか。






それでは。