穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

あの気球船を撃て

昨日は弟怪獣の誕生日でささやかなお祝い。
本人のたっての希望で、今年はキャラデコにしてみました。



この上に乗っかってる飾り兼おもちゃがあることによって
値段が跳ね上がってるんだとかなんとか。



俺は鶏肉を焼いたのをアテに晩酌。
ご馳走様でした。



さて、今日も戦車いきますか。
まずは公式をチェッークって、おお!
また新マップが来るようですね。



ついでにソ連にまたまた重戦車投入だとかで。
アメリカはその後、追加戦車なんてとんとご無沙汰なので
羨ましいかぎりです。



それではOpsを設定してと・・・



中戦車のT23で始めたところ、ささっと勝利を収めた上に
トップも獲ることができ、今日はなかなか調子が良いのかも。



なんて思っていましたが大甘だったようです。
次に選んだスーパーパーシングでもう、ハマるハマる。



負けに負けたり8連敗で相当へこむ。



やっと勝てたので次にパーシングで始めたんですけど、
またこいつも一向に勝てない。
駆けつけてくれた応援が次々とやられる中、課金弾ガシガシ
撃ち込んだりして相当粘ったんですけど、やはり数には
勝てなかったようです。



とりあえずパーシング以外の中戦車は消化が終わったので、
今日はこんなもんにしときましょうか。



上手いプレイヤーの動画などを参考に色々と立ち回りなどを
見直しているここ最近ですが、今日のプレイでパーシングが上手く
使えば相当なポテンシャルを秘めていることに気付かされました。
動画のように動けるようになるまでは、まだまだ精進が足りないようです。






それでは。