穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

命を吸う音

今日の戦車は重戦車から始めようと思います。
てなわけで、WOTを起動してOpsを設定。



まずはM103からいってみましょうか。



敵陣を占領して勝利。
快調な滑り出し。



続いてT110E5で。
一緒に防衛に当たっていた僚車がやられた途端、E-100をはじめ
敵が一気になだれ込んできました。
勿論、こんなの単機で抑え切れるはずもありません。
やー、これは辛い・・・



重戦車の消化も終えたので、次は中戦車でも。



M46パットンで始めた試合ですが、予想以上に味方が崩れるのが早く、
早めに僚車と敵陣占領に向かったところ圧倒的な数の差をよそに勝利。
早目の対応が功を奏したようです。



お次はパーシングで北極圏。
随伴した中戦車2両が大変優秀で、協力のもと、並み居る重戦車達を
次々と倒し裏ルートの制圧に成功。
敵陣占領時に向かってきた駆逐も稜線越しの射撃で凌いで
その隙に占領勝ち。
敵の弱点を狙いつつ、シューティング、シューティング。
味方が有能だとこんなにも戦闘が楽しいのかと再認識できました。
結果的に大赤字でしたが楽しめた一戦でした。



さて、戦車もひと段落したので基板ででも遊びましょうか。
今日はデコのオスカーでも。



中間色を多用した淡い色使いのグラフィックが目に優しい。



そして、相変わらず妙な歩行音のオスカーさん。



今日も戦車に基板にと楽しめました。








それでは。